正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
改めまして新春のお慶びを申し上げます。
正月三が日は抜ける様な晴天に恵まれました。
おかげさまで昨年も多くの方に支持され多くの商標登録出願を行うことができました。こうやって新たな年を迎えることができるのも、これまで多くの方々が商標登録の業務等を通じて我々を支持して下さってきたからです。
多くの方々に支持されていることを考えるだけでも感謝の気持ちで一杯になります。
今年も初心に帰り、また新たな気持ちで商標登録の業務に精励していく所存です。
ファーイースト国際特許事務所では昨年以上に「お客さまの声」に真摯に耳を傾けます。
励ましの声もあれば、厳しい激励の声を頂くことがあります。
これらのお客さまの声に常に適切に応えることができるよう務めて参ります。
私は商標登録を含む知的財産関連の仕事が好きです。私は天職に巡り会うことができて本当に幸せであると率直に想っています。
私が携わっている商標登録の職業は多くの方と出会うことができ、その多くの方々の夢を形にするに留まらず、その夢に翼を与えることのできる職業です。
今年も感謝の気持ちを忘れることなく、多くの方の商標登録の実現と活用に挑戦していきます。
ファーイースト国際特許事務所
弁理士 平野 泰弘
03-6667-0247